憎まれそうな

正月休みが終わって会社に来てみたらベルトの穴が…。
まずいよーまずいよー、なべです。

仕事始めですね~!
うちの部はこの1月から新体制。
システム部はシステム開発部と管理部に分かれ、前部長はは管理部に。
ほとんどのメンバーは開発部に移籍になりました。

期待せずにはいられないニューフェースの新部長さま!
人柄は良さそうです。
世慣れている感じもしますね。
大きい会社に在籍されていたのでちょっとお堅いかな?σ(^_^;
ただ、今までの、話しも通じないパワハラ部長に比べれば雲泥の差。
これからしっかりと胸襟を開いて話しをしていければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です