貰ったった(o^▽^)o

今朝、Twitterで素敵な言葉に出会いました。
『日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない』と言うもの。
かずもんに対して身につまされる思いと、自分がいつも感じていた息苦しさを言い当てられたような思いがしました。なべです。

元旦の親戚の集いでネットブック貰っちゃったw
1円で貰えるって言われて買ったけど使わないからって。
そうやって買っちゃった人いっぱいいるんだろうなぁ。
余っている人貰いますぜ!(笑)

セットアップしているんだけど時間かかるわー。
なんせ、XPの更新プログラムが100以上www

ただ、設定終わっても何に使おうかな~って。
メインPCの小人さん卓球大会は最近陰を潜めていますし。
やっぱりこっち(メイン)の方がちょっと軽くてちょっと早いので。
こっそりかずもんが狙っているんみたいですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です