ぶっちぶち

民主党の代表選挙が始まりましたね~。
まともな政治をしてくれる人がなってくれる事を祈ります。なべです。

スマホくんが絶不調です。
・電源が落ちるor勝手に再起動
・源現コネクタ部分のがたつきからかPC接続時に接続←→切断を繰り返す
・画面の下に埃がいっぱい
などなど、「MEDIAS 不具合」でググると出てくる問題がいっぱいだーヾ(^▽^)ノ
SDカードの問題だけ出てないなw
他にもMEDIASを買った友人がいるんだけど、その人もぶっちぶちに電源が切れるらしい。
こういうのってメーカーは把握しているのかな。
Androidのバージョンアップまで粘ろうかと思っていたけど、もう限界!
ドコモショップに行ってきます。
お店によって対応が全然違うので、何カ所か梯子しなきゃいけないんだよな…。

閑話休題。
かずもんの夏休みも昨日で終了。
頑張って早起きして元気に?学校へ向かいました。
ちょっとふてくされてたかな(笑)
早く慣れてね(*^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です