Q

私が仕事な為、かずもんとおばーば様でベイスターズの試合を見に出掛けたのですが…。
先週に引き続き、今週も雨で流れてしまいました(;´_`;)かずもんカワイソス…なべです。

26日、日本テレビ系列金曜ロードシー枠で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が放送されました!
序を放送した時に破の劇場公開日が発表になりましたので、今回もQの公開日が発表になるだろうと、それを楽しみに最後までw
で、案の定発表になりました!

2012年、秋

大丈夫だよね?
2012人類滅亡とか当てにして「本当は何も作ってませんwwwヒヒヒwwwサーセンwww」とか言わないよね?

さて、定番になりましたヱヴァ商法。
今回も
・ヱヴァスマホ
・ヱヴァタブレット
くらいは発売して貰いたいもんです。
本当はヱヴァ一眼とかいいなw
作中で加持さんあたりに写真撮ってもらって、そのモデルをねw

毎回公開に向けて盛り上げてくれますから、今回もそれまで退屈しないで楽しめそうです(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です