いつもと同じ

W杯オーストラリア戦の裏で「突入せよ!あさま山荘事件」をやる事にびっくりして録画予約したなべです。

私は離婚してからも、出来るだけライフスタイルを変えない事を目指していました。

例えば食事。
「離婚して激ヤセしたね~」なんて嫌だった。
だから、3食いつも通りの時間に、いつもの量を食べた。
食欲がない事も多かったけど、それでも何の意識もせずに、何も考える事なく食べた。
睡眠もそう。
かずもんを寝かしつける時間はいつも通りにして、寝る時間は一緒。
朝はちょっと早くなったけど、やる事があったからやむなし。
仕事も出来るだけいつもの量をこなし、家事もやった。
飲みに行く回数も変えなかったからかずもんには可愛そうだったカナ?

だけど、一つだけどうしても変わってしまった事がある。
それは『枕を高くする事』
これをやらないと、眠るまでの時間が長くなり、眠っても悪夢を見る。
さらにかずもんまで真似をして、枕を高くするようになってしまった。
かずもんには高すぎて寝ている時に無呼吸っぽくなってしまっている。
これはどうにかせにゃああかん、と言う事で、昨日からやめてみた。

結果は見事に悪夢連発。
21時にかずもんと眠ったんだけど、1時半に目が覚めた。悪夢で。
W杯『メキシコ×イラン』戦を見ながらネット徘徊して、3時にまた寝た。
その後も見事に悪夢。
ってか、最初の続編。
見たい夢は続編って見れないのになwwwえっちいのとかwww
まあ続けなきゃ治らないししばらく繰り返してみようっと。

さて、今日はいよいよW杯日本代表の緒戦、対オーストラリア戦です!
21:50よりNHKです。
受信料払ってますか~w
仕事をガリッと終わらせて見るぞ~!!
ちなみになべの予想は・・・。
3対1で日本!

【今日のあさがお】
imageちょっと見えづらいのですが、本芽第2弾が生えてきています。
天気が悪い中、頑張って成長しています。

【今日のおまけ画像】
imageW杯に影響され、蹴ったボールがエアコンとカーテンレールの間に挟まったかずもん。
ちょっとしたミラクルにご満悦www

「いつもと同じ」への4件のフィードバック

  1. いつか、ゆっくり話したいねぇ(^_^)
    と、ふと思った(^^ゞ
    なんの脈絡もないんだけどね(*^_^*)

  2. ふむ。。。。。。
    悪夢みるくらいなら高いままでもよいと思うよ(=゚ω゚)
    睡眠は大事だもんねえ。
    ホント、いい夢は続編見られないの、あれなんでなんだろう?
    脳みそは神秘です。

    かずもん、ちゃんと枕が機能してるなんてすごいなあ。
    うちのちびおは寝相が悪いので枕の上にお尻のせて寝てたりしますよ
    (´・ω・`)・・・・・

  3. ハーフタイムだからってwww
    実は私も高すぎて肩こりが(>_<) かずもんもよくひっくり返ってますよ。 夜中によく戻す事あり。 子供の寝相は見ていて楽しいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です