walkman Eシリーズ

説明書はしっかり読むタイプのなべです。

NW-E002昨日のエントリでも書きましたが、昨日の会社帰りに『walkman Eシリーズ』買っちゃいました(*^^)v
ちなみに512MBで色はブラックです。
型番は『NW-E002』
本当は発売日は今日なんですね。
けど、池袋のビッ○カメラでは『本日(昨日)発売!』と売り出していました。
まぁ買ったといっても、ポイント使ったのでほとんど無料ですwww
ちなみにストラップは『初回限定のおまけ』だそうです。

肝心な使い心地ですが、すごいっすね。
こんな小さなものに100曲以上も入れられるなんて。
充電も早い(3分充電で3時間再生。1時間フル充電で28時間再生)し、再生時間も長い。
音はそれほど聞き分けられる人間ではないのですが、悪くないじゃないかな?
再生能力よりも、ビットレートに左右されそうです。
再生モードも標準的なモードは揃っているし、普通に使う人だったら充分かと。
曲を移すのはPCからSonicStageで行います。
私はPCに慣れているのですんなり出来ましたが、PCに詳しく無い人はちょっと悩むカナ?
初めてこういった機種を購入する方には結構お勧め度は高いと思いますよ。
ちなみに身に付けるとこんな感じ。
モデルは一番近くにいた少年www
image

「walkman Eシリーズ」への7件のフィードバック

  1. うおお!やっぱいいね、これ!
    旧タイプのMDウォークマンでさんざんイラついた後なので大変欲しいです。

    ・・・・・・・決めた。わたしも買う(`・ω・´)

    パソ買った時のキャンペーンでなぜかSonicStage入ってるので、がんばって使いこなしてみるよ!

    関係ないけど、なべさんち、綺麗にしてるねー。

  2. 亜子さんPCはVAIOかな?
    SonicStageは最新版にアップデートする必要アリ。
    あ、けどウォークマン買えば最新版が付いて来るよ。
    それのインストールからですな。

    丁度見苦しい部分は隠れている模様ww
    ただ、かずもんのシャツはズボンに入れるか入れないのかはっきりすれば良かったと後悔www

  3. 初めまして!わたしも昨日これと同じの買ったんですけど、機械苦手なんでかなり苦戦してます。。
    で、ちょっとお聞きしたいんですけど、操作ガイドPDFっていうのありますよね?そこ開くとマスターパスワードを入力してくださいってでるんですよ。まったく意味がわからなくて。。マスターパスワードってなにかわかりますでしょうか?

  4. ももさんはじめまして~ヾ(^▽^)ノ
    実は操作ガイドって見た事ないんです(^^ゞ
    家帰ったら調べてみますので少々お待ちくださいね~

  5. > ももさん
    調べてみました~。
    私のPCはVAIOでSonicStageがインストール済みのため、ウォークマンのCDからインストールは出来ませんでした。
    ためしにCDの中のPDFを見てみましたが・・・。
    けどパスワード出ませんでしたねぇ。。。
    なんだろう。
    どこかに書いてあるとは思うんだけどなぁ。。。
    お役に立てず申し訳ないです<(_ _)>

  6. わざわざありがとうございました!全然気にしないでください。もう一度調べてみます。ありがとうございました!

  7. いえいえ、お役に立てず・・・。
    もしわかりましたら私にも教えてくださいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です