犯行

かずもんの寝顔をみながらこのエントリを書いているなべです。

豪憲君事件の容疑者がついに逮捕されました。
悲劇のママがまさか…隣人の逮捕に衝撃

一部ではずいぶん早くからこの容疑者に対する疑惑が出ていたようですね。
上記リンクの『同級生の母親達は、「子供に説明できない……」と言葉を失った』が印象的でした。
それにしても・・・何故なんでしょう。
う~ん、駄目だ。
続きが書けません。
色々書いては消してを繰り返してもう30分経っちゃいました。
だから一つだけ。
私にはどうしても理解が出来ない。
正常な判断が出来る状態で、どんな選択肢よりも人を殺める事を選択する理由がわからない。
殺そうとするくらいなら、他のどんな選択もそれより精神的に楽であり実行が容易に思えてしまう。
きっと考え方のロジックが違うからそうするんだろうけど。

身の回りにそういう人がいない事を祈るしかないのかな。
豪憲君のご冥福をお祈りすると共に、ご家族へ心よりお見舞い申し上げます。

「犯行」への4件のフィードバック

  1. このニュース、すんごいすんごーいイヤなカンジだよね。
    。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. 今、丁度貴方を追いかけてレスしてますwww
    ほんと、嫌なニュースだよね。
    結局犯人が『自分が一番』って事だけはわかった。
    子供の愛らしさより、子供への愛情より、自分が一番。
    だから自分に都合が悪いと消せるのでしょう。

  3. 彼女の口から『動機』を聞きたいですね。
    どんな理由があればこんな事が出来るのか。。。
    納得できる理由なんて存在しないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です