Blogを振り返る

2006年6月6日6時6分6秒には鼻歌まじりでシャワーを浴びていたなべです。
このサーバーでBlogを書き始めたのは1年前の7月13日。

このエントリーが最初でした
その前も自分の家のサーバーでBlogを書いていたんですよね。
サーバーぶっ壊れちゃったけどwww
おかげさまで1年近く続ける事が出来ました。
やっぱり誰かが見ていてくれるって言うのは、励みになるものですね。
ブログランキングも100位前後に安定してきたし。
アクセス数も1万を超えてました。
その内3000くらいは私だけどな!
最初の頃のエントリを見ていると恥ずかしくなるw
なんか昔の日記を読み返しているような気恥ずかしさを感じる。
まぁそれもBlogの楽しみなんでしょうね。
恋愛話なんて書かなくて良かった~とほっとしてますwww
【今日のあさがお】
う~ん、見た目はあまり変わっていませんでした。
どちらかと言うとパキラの新芽の方が元気がいいお( ^ω^)

「Blogを振り返る」への4件のフィードバック

  1. おおお!すごい長続き!
    一周年は盛大なパーティでもやりましょう。

    最近ミクシィ日記サボり気味のわたくし。
    継続することはとてもすごいことだとシミジミシンキングです。

    っつかさー
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡  恋愛話!恋愛話!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J

    思い切り暴露して、後にかずもんに
    『ぷ。父さん・・・・・。ぷ。』
    な展開はおいしいかと。

  2. 月別アーカイブ見てもわかる通り、毎日は書いて無いんだよね。
    基本は平日のみって感じにしているつもりだけど。

    一周年パーティーいいな!
    何かやりますか!
    記念OFFとかね!

    恋愛話ねぇ。。。

    あ!そうか!学生時代とかのを書けばいいんだ!
    十数個の失恋話を並べたらなかなか壮観だろう。
    けどやっぱりかずもんに笑われるな。。。
    まぁおいしきゃいいかww
    ってか、いつの間にか恋愛話→失恋話に変わってるwww

  3. ありがとうございます(^^)
    しまさんの所も毎日お邪魔してますよ。

    あさがおはヒョロヒョロして貧弱だからしっかり育っているのか心配になります。
    あさがおまで過保護にしちゃいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です