お友達来る

かずもんに「ぼくの机の引き出しは何故タイムマシーンになっていないのか」と問われ、『タイムマシーンの生産がスケジュールより遅れている』といういい訳をしてしまったなべです。

今日はかずもんの友人が遊びに来てます。
初です。

最初は公園で遊ぶと言って一人で家を出たかずもん。
すんません、一人で遊びに行かせるのすっげー心配なんですけどww
みんなこんなもんなんだろうなぁ。
しばらくしたら、友達と二人で家に来た。
今は二人で遊んでおります。

そして親は・・・何していいかわからんw
しょうがないので、スラムダンク読んでます。

「お友達来る」への4件のフィードバック

  1. わたくしもただいまリビングを息子&息子の友達に占領されて寝室に引っ込んで手持ち無沙汰。

    今の世の中、どこまで子供をほったらかしていいのかわからないよね。
    怖いし。
    かといってずっとべったりじゃよくないし。
    悪い人と怖い人にはいなくなって欲しいねー。
    あと車やらも怖いしー。
    うう・・・・・ママン、心配しすぎてやせ細りそうだよ(´・ω・`)

  2. うほwww一緒だwww
    私もPC前しか居場所が無いwww
    しょうがないから好きなサイトを見てはF5。

    近所の公園くらい自分でスイスイ行って欲しいけどねぇ。。。
    ほんと、余計な人(怖い&悪い)がいなければ心配は半減なのに。
    最後の1行の『やせ細りそう』だけめでたいねww

  3. コドモが小学校のときは、居間に男の子6人とかきてたよー。
    私は別室にこもってお手紙書いてたり、読書したりしてました。
    お友達が帰ったあとでいっぱいはなしを聞いてあげればいいんでないかな?

  4. そうですね~。
    帰ってからも「楽しかった~」と言っているかずもんを見るとこっちも楽しく思えました。
    ちなみに今日も来るそうです。
    (土曜参観の振り替えで小学校お休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です