走れ!飛べ!

かずもんがスラムダンク夢中で読むようになりました。
海南戦が終わって「あ~これじゃあ陵南にも勝てないなぁ」とか嘆いていました。楽しみにしとけ、なべです。

ようやく気付いたのですが、最近はジムでは走ってしかいないんですよね(笑)
ペースを意識して走りやすかったり信号に引っかからなかったり天気に左右されなかったり良い所はいっぱい。
ですからそれはそれで続けたいんですが、だったらたまには違う環境で走ってみたいな~と思い始める訳ですね。
で、ちょっとググってみたですよ「ランニングクラブ」ってキーワードで。
これが出るわ出るわwww
世の中どんだけランニング好きが増えてるんでしょうね~。
Mixiニュースでも「ランニング彼氏」がうんたらかんたらって記事もありました。
走ってる中で彼氏探せるなんてすげーっと思ってしまった。
私の場合は走っている間は苦しくて喋れる訳もない。
終わってからは呼吸困難でこれも無理。
落ち着いてきてもすっげー汗だから一刻も早くシャワー浴びたい、ってか汗が冷えて風邪引く。
「同じ事をやっている」っていう一体感はあるかもしれないですね。

先日うちの会社が入っているビルにジムが新規オープンする事を知りました。
かなり安いらしくマシンメイン(プールとか無し)で、私の用途ではなかなかイイ感じです。
昼休みに30分走って15分でシャワー&着替えで15分で弁当食えば充分運動になるな~っと構想中。
朝早く出られればいいんだけど、それにはもう少しかずもんが大きくなってくれないとね~。
料金次第ですが、ちょっと楽しみが増えました(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です