呼び名

おっさんには十六茶のCMのガッキーが可愛ええですwww
かずもん、あんな嫁連れてきてくれよ!なべです。

お子さんをお持ちの方は、子供から何と呼ばれていますか?
私は『とうさん』9割でたま~っに『お父さん』とか『あのひと』www
おばーばは『ばーば』『おばーば様』『ばばぁ~』(←滑舌の悪さで)
かずもんってず~っとお母さんの事を『かあかん』って言うのかな~とか思ってふっと気付いた。
最近、かずもんは母を呼ばないんです。
いや、家にいないんだからってのはそりゃそうなんですが、話題に出ても「かあかんが・・・」って言い方をしないんですよね。
勿論、あの人が、とか言う訳でもなく、うま~っく三人称を使わずに会話を進める。
多分、長い事呼んでなかったからしっくり来なくなっちゃったんだろうなぁ。
さて、新しいお母さんの呼び名はどうしたもんかなwww
あ、相手探すのが先ですねそうですねwww

閑話休題。
かずもんのスラムダンク熱がますます高まっております。
今朝は、16巻の途中まで読んだって言うので、
「左手は?」って聞いたら

「 そ え る だ け 」

キタッ!
これだよこれ!
早く山王戦見て泣け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です