決定力不足

かずもんの少年野球、最上級生としてのデビュー戦は見事勝利だったそうです(o^∀^o)
本人も3打数2安打1打点の活躍でご満悦でした!なべです。

先週の日記で「この週末には買い物決定する!」なんて大見得切っちゃったのを激しく後悔。
いや、買いに行ったんですよ、意気揚々と。
まずはレグザフォンの所に出向いてみると「予約受付中」の文字が。
隣にあるモテ3Dは買えるそうですが、やっぱり『モテ3D』ですからねw
店員さんにも言っちゃいましたよ。
「さすがにこのキャッチフレーズじゃ買いづらいですよね」って。
そしたら「そういうお客様、結構いらっしゃいます」だってwww
せっかくなので実機を色々触ってみましたが(私の使い方では)どれも使用感に差はないですね。
画面が広い、とか機能とかで選んじゃってよさそうです。
で、デジイチのレンズも見に行ったとですよ。
CANON・SIGMAの単焦点とか色んなメーカーの標準ズームとか。
けどね、どうしてもこう「これだ!」って感じがね、足りないとですよ。
しょうがないので必需品である、会社に着ていく服でも買っちゃおうと考えを変えてみました。
町田のユニクロでEdy使えるかな~ってEdyサイトで検索したらヒットしたのでご購入。
レジで聞くと「すいません、Edyは使えないです・・・」と言われちゃうwww
しょうがないので現金で買いましたとも、えぇw
改めてEdyサイト確認したり色々調べてみると、どうやらユニクロって移転しているようですね。
よくよく見ると移転前の店舗がEdyサイトの検索で引っかかっていました。
情報は最新の物に限りますねw

そんなついてない買い物の中でも一つの光明が!
前回大失敗したジムで使うヘッドフォン。
今回はこちらを購入しました!
TDK スポーツ向けイヤホン CLEF-A Reverse Sound TH-SB23YG

これが何と素晴らしい出来!
音はそんなに良くないのですが、フィット感・安定感・軽さなど素晴らしい!
私は音はそんなに気にならない人なので特に良い所ばかりが目につきました。
外でのランニングなど考慮されているそうで、外の音も拾ってくれる設計だそうです。
ジム内では外の音を拾いすぎな気もしますが、まぁそれはしょうがないですねw

肝心の買い物は「今週末こそ買いたいなぁ」と先週より弱めに主張しておくとしましょう(*´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です