誕生日

かずもんが英語教材のビーゴに夢中です。
2ヶ月かけてやる所を1週間で終わらせてるんですけどwなべです。

昨日はかずもんの誕生日でした。
image

最初はプレゼントいらない~とか言っていましたが、クリスマスのゲームも一段落したからか、やっぱりゲームが欲しいと言う事に。
ヨドバシで散策した上で選んだのは『ニュースーパーマリオDS』w
なぜ今さらという気もしますが、お出かけの時間潰しには丁度いいかもしれませんね~。
昼は寿司食って夜はステーキ&ショートケーキ。
一通りおめでとうが出来たかな?

ただ、一つ残念な事が。
去年、誕生日にはかずもんの母からメールが来たんですが、今年は来ませんでした。
ついに2010年は彼女からは1回も連絡がありませんでした。
本人気付いているか分かりませんがやっぱり残念。

とりあえずかずもん自身は楽しそうにゲームやってます(^^)
11歳も元気で過ごしてね、かずもん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です