仕事納めさせて頂きます

朝の電車があんまりにもガラッガラで爽快でした。
反面みんな休んでんだな~って寂しくなったなべです。

本当は明日までの我が社ですが、明日は幸いにもかずもんの誕生日なのでそれを口実にお休みを頂いちゃいました(@゚▽゚@)
まぁ別に言い訳する必要はないんですけどねw
さらに言えば年末年始用の特別休暇っていうのが1日あるんで大手を振って休めるはずですが、皆使わないんですよね~。

笑っちゃうのがボスがある人に
「年始あたりに休み取っておいてね」
って言ってたから、私も
「あ!私も休んだ方がいいですね!」
って言ったら
「なべはもういいだろうww」
ですってよwww
こういう冗談が出るようになったので随分職場も明るくなりました。

そんなこんなで今年最後のスタバからの書き込みでした。
良くしてくれた店員さんありがとー(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です