2010年という1年間

お休みの日はビールがどうしても1本多く消費されてしまいます。
年明けのジムで体重見るのが怖いなぁ。なべです。

今年も1年間が終わってしまいますね~。
世の中は冬季オリンピックやサッカーW杯で大盛り上がりでしたね!
かくいう私も一緒になって大騒ぎしました。
上村愛子さんや浅田真央ちゃん見ながら大泣きしたものです。
スポーツで言うと今年から横浜スタジアムへベイスターズの応援に行くようになりました♪
とうちゃんはビール飲めるしかずもんは盛り上がるしいい企画です(^^)

そんな楽しい事とは裏腹に仕事面は残念な一年でした。
所属していた会社が解散ってなかなか体験出来る事じゃありませんね。
そこからの職探しは今思い返しても本当に辛かった。
何とか仕事が見つかってくれたのは救われた気がしたものです。
あの時は今後の方向でかなり悩んだけどそれはそれで良かったと今は思えます。
今後、自分がどっちに向いて進むとしても今、そして今までやってきた事は無駄じゃないって思えます。
そう言う意味ではまさにリスタートの1年だったのでしょう。

今年のNo.1グッズは『リアップX5!』
こいつのお陰で悩みが一つ解決w
No.1ネットサービスはやっぱりTwitter!
No.1音楽は『Superfly』聞いていて気分爽快!
今年は19本の映画を見ましたがNo.1洋画は『ナイト&ディ』。
邦画は『悪人』、思い入れでヤマトかなぁ。
どれも出来が良かったような気がします。

そんなこんなな1年間、皆様には本当にお世話になりました。
ここまで人の情を感じた1年も珍しかったと思います。
これからも宜しく!
では良い年をお迎え下さいね~(^o^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です