個人面談

前の会社の社長にお歳暮を贈ったらお礼のメールが届いた。
何度も「ありがとう」と書いてあって、本当に今まで辛かったんだな、と痛感しました。なべです。

昨日はかずもんの個人面談に行ってきました~(o^∀^o)
学校ではどんな感じなのか話を伺ってきましたが、女の子と喧嘩した(手を出した)とかいう話を聞いてガッカリしたりなんだり。
勉強はそこそこいいって言うんだけど、よくよく聞くとやっぱりもう一歩積極性が足りないみたい。
疑問を持って突っ込んで調べてみるとかが大事らしい。
かずもんはしないな、確かにw
はい、出来た!お~っしまい♪って感じがありありw
最後に先生が言ってた「何だかんだ言ってもかずもんくんはいい大人になると思いますよ」ってのが何か理解出来て笑ったw
確かにいい奴になりそうだなあ。
面談終わってからはせっかく会社も早退したので、おばーば様連れて寿司(回転)に行ってきました。
親孝行は親が生きてるうちにね♪

閑話休題。
12月も1/3終了!
クリスマスプレゼント用意しなきゃ~とか年賀状書かなきゃ~とか忘年会だーとか言っているうちにあっという間に今年も終了しそうですw
年末には友人の一回忌もありますのでそろそろ準備しなきゃな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です