キャプテン

先日立ち食いそば屋さんで座席キープしている営業君がいましたwww
客の回転率とか考えたら意味ないことわからんのかな~っとちょっと可愛そうになりました。なべです。

昨日はかずもんの少年野球チームで6年生の送別会がありました。
中華料理店でやったんですが、父ちゃんその頃家で自前ラーメン作って食ったよw
カラオケもあったそうで、友達と一緒に「残酷な天使のテーゼ」を歌ったそうです!
別に私が覚えさせたんじゃないのよ!
先日の学校の1泊旅行のバスの中で覚えただけなのよ!

で、今までキャプテン代理だったかずもんですが、来期のキャプテンに就任したそうです。
何かキャプテンの抱負とか述べたそうで。
「攻撃と守備のバランスのいいチームにしたいです!」だとか。
失敗しては泣きべそかいていたちびっ子も大きくなりましたね。
そう言えばとうさんも6年生の時は少年ソフトボールでキャプテンだったよ。
これからも頑張ってね!(o^∀^o)

そんなキャプテンは今年のクリスマスに「ドンキーコング・リターンズ」が欲しいそうです。
サンタさんにメールしなきゃ♪

「キャプテン」への2件のフィードバック

  1. 男の子(同性)はどんどん話が合ってきますよ。
    そう言う意味ではとっても楽でしょうね~。
    思い切って一緒に少女化してみては!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です