キース・リチャーズの怪我

昨日は楽しいお酒を飲んだので今朝はちょっぴりゆっくり起きたなべです。

ちょっと心配なニュースがありました。
ライブ演奏もう無理?=木から転落のK・リチャーズさん

私は洋楽をほとんど聞きません。
けど、ローリングストーンズだけは、知っている曲が何曲もあります。
姉がストーンズの大ファンで小さな頃は家に帰るとストーンズの曲がいつも流れていました。
姉は、病気になってからもストーンズが大好きで、調子のいい日には小さな音で聞いているようです。
しかも、キースが大好き。
やばいです。
これでもしもキースが復帰できなくなったりしたら、また病状が悪化していしまいますよ。

まぁ姉の話は別にしても、全世界のファンの為にもう一度ステージに帰って来て欲しいです。

「キース・リチャーズの怪我」への2件のフィードバック

  1. > 亜子さん
    そうっすよね。
    木に登って・・・って全然ダンディじゃないwww
    続報では状態は良いみたいなニュースが出てましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です