動き出すxxxは誰も止められない

珍しく音楽ききながらブログ更新中のなべです。

さて!連休も終わって日常が動き出しますね~。
楽しい楽しい会社が待っています!

ちなみに↑の文章、皮肉じゃなく本気www
会社大好き、休日も大好き。

タイトルの『動き出すxxxは誰も止められない』は渡辺美里の歌で『Boys kiss Girls』という曲の一節です。
本当は
♪Boys kiss Girls
 うご~きだす若さは誰も止められない~♪
♪Boys kiss Girls
 引き寄せる不思議な力届けたいの~Hey!!♪
と、続きます。
ちなみに友人の『わかさ君』が動き出したら誰にも止められません。
戦車みたいな奴です。

私は昔から渡辺美里(MISATOって言った方がいいのかな?)の曲が大好きです。
気合が乗っている時はeyesっていう曲の『目覚まし時計が鳴るまで待てない』という出だしが頭をめぐります。
ワクワクして目が覚めちゃうような高揚感を、この一言があらわしてくれます。
失恋すればサマータイムブルースと言う曲が駆け巡ります。
あぁ、最近そんな事はありませんよ、そうですよwww
穏やかな恋愛をしていればBreathと言う曲の『呼吸をするようにあなたを感じたい』という歌詞が。
だから、無いってば。

そして今日のように何かが終わり、何かが始まる時にBoys kiss Girlsが聞こえてきます(幻聴?)
動きだす日常やイベント・出来事などを、嫌うのではなく『どんとこーい!ばっちこーい!』と思える気分になります。
まぁ今回のように会社が始まるのは嫌でもなんでもないんですけどねww
嫌じゃない事が始まる時は余計に『カマーン!(Come On)』な気分になる訳ですよ。

そんな盛り上がっている気分の時に・・・。
か ず も ん が 熱 出 し た の は 内 緒 で す 。
皆さん、風邪にはご注意を。

「動き出すxxxは誰も止められない」への2件のフィードバック

  1. ありゃま、かずもん、大丈夫!?
    疲れが出たと思われwww

    ハッ?(゚Д゚〃)ま、まさか・・・・五月病!?

    なわけないですね。

    相変わらずの底抜けのポジティブ具合にわたくし脱帽でございます・・・・・・・・
    ♪君は光~僕は影~♪
    という歌が聴こえてきました(幻聴?)

    いかんいかん! ポジポジ(`・ω・´)

  2. 連ちゃんは厳しかったかな~。
    昼過ぎから寝始めてまだ寝てるんですけど。
    明日までこのまま寝てくれるかなぁ。

    ここまでくると能天気でしょwww
    もうね、死ぬまで希望だけ見つめて生きていくんです。

    ♪君は光~僕は影~♪
    ぼくはかげ~・・・かげ~・・・はゲ!
    それは嫌だwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です