また昼間からビール

腕と顔だけ日焼けで黒くなってきたなべです。

お出かけ3連ちゃんもようやくラスト!昨日は保育園友達と岸根公園(横浜市)まで遊びに行ってきました。

今回は電車で20分程度の距離だったので移動は楽チン。
かばんのビールの重さも気になりません。

現地に到着すると既にみんな来てた。
ありゃりゃ、ドベか。
かずもんも「×××ちゃ~ん!○○○く~ん!」とか言って再会を喜んでおります。
1ヶ月ぶりだったんだけど、みんなそうとは思えないくらい大人っぽいな。
なんと言うか、もう普通の子供なんですよね。
幼児じゃなくなったんだな~と感じさせられます。

公園では子供たちは野球やったり冒険したり。
大人もバドミントンやったりしてます。
ビールをく~っと飲んでるのは・・・ワシだけか!
そうか、みんな車だもんね。
そうそう、バスケのリングがあったんです!!
嬉しくってシュートうちまくって見たものの入らね~。

imageみんなで遊んでご機嫌のかずもん。
しかし君は体力あるな。

無事にビールを飲み終わった頃、そこそこの時間になったのでお開きに。
次は夏の海企画をやろうって話で終了しました。
さて、この腹の肉はどうしましょうかね。

image帰りの電車を待つかずもん。
最近は看板の漢字に興味があるらしく、これはなに?あれは?と色々聞いてきます。
とうちゃん何でも教えちゃうぞ~。

image地元駅に着いたら、もう夕食の時間だったので、二人でラーメン食う事にしました。
近所の『ラーメン大桜』
名前は立派ですが店員がだらけているのがちょっとだけね、あれだよ。
けど、味はなかなか。
かずもんもここのラーメンだといっぱい食べるなぁ。

土日はお出かけの予定も無いので、家でゆっくりしようと思います(^^)

「また昼間からビール」への4件のフィードバック

  1. かずもん、かわいいのぅ♪
    元気イッパイだね!

    保育園時代からの友達って、子供同士も親同士も
    いいつながり出来たりするんですよね。
    週末はゆっくりお休みください(^^)
    パパの肝臓も、お休みしてくださいねー!!

  2. そうそう。
    こちらにしても保育園時代の人って事情も全て知っていたりするので楽なんですよね。
    とうちゃんの肝臓も苦しそうですwww

  3. 3連チャン乙です、隊長!

    保育園の仲間はいわゆる『幼馴染』になるわけですからね~。
    貴重ですよね~。

    しかしわたしの保育園ママ友は皆お酒を飲みません。。。。。
    ひっっっっっじょうに寂しい(´・ω・`)

  4. うちは公園で飲んでるおとぼけさんは私だけでしたが、飲みに行くのはみんな好きで結構盛り上がりますよ。
    飲む人いないって寂しいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です