オフ会&お泊り

育毛は血流だ!なべです。
※今日からハンドルネームを変えました。かず『ぼん』ってねぇ。。。どうかと思いまして。

さて、先日の土曜日は池袋で某掲示板のオフ会に参加して来ました。

今までも何度か参加したのですが、かずもんを連れていたため、いつも早い時間にあがっていました。
今回はホテルを予約して、最後まで参加する覚悟です。

私は仕事で池袋まで通っているので、普通だったら定期券でいく所ですが・・・。
かずもんと一緒の場合は当然東京まで新幹線です。

image早めに新横浜駅へ行き、当然のように新幹線見学。
かずもんは大喜びです。

imageかずもんは、通過電車のスピードと風圧が怖いらしく通過のアナウンスがあるたびに物陰に隠れていました。
けど、電車は見たいのでガラスの裏にまわっています。
アナウンスがすると「たいへんだー!」といいながら物陰に隠れる姿はなかなか面白かったです(^^)

imageようやく目的の新幹線が来ました。
500系です。
かずもん、いよいよ乗り込むの図。

image新幹線の中では大好きなカキピー食べてご満悦。
20分弱のプチ旅行でも思いっきり楽しんでいます。

image東京駅で乗ってきた500系とお別れです。
確かにこうやってみても格好いいですなぁ。
子供が夢中になるのもわかる気がする。

imageホテルに到着して部屋でリラックスの図。
家と一緒で電車ごっこ中。
やる事一緒かよwww

imageとうさんもリラックス。
既にビール飲んでますwww

imageその後歩いて5分の距離で飲み会。
みんな楽しい人ばっかりだ。
トーマス万歳。
昆虫万歳。
デイトレ万歳。
織田裕二万歳。
血液型万歳。

image素直に眠ってくれるか心配していましたが、こてんと眠りに落ち、朝もすっきりおめざめのかずもん。
ホテルの遮光カーテンってすごいっすね!
朝になっているのに気が付きませんでしたよ。
あれ欲しいな。。。

image帰りの電車は新幹線ではなく、普通電車で帰りました。
かずもんはそれでも色々な電車に乗れるので喜んでいます。
けど、さすがにちょっと疲れたみたい。
写真は地元の駅にたどり着いたところ。
フラッシュたいちゃったら奥のおばあちゃんがびっくりしてました。
おばあちゃん、ごめんね。

かずもんも楽しめたし、とうさんもとっても楽しい週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です