GW初日は・・・

今日で35歳になりましたなべです。
今日からゴールデンウィークが始まりますね~。

皆さんも色々予定を立てていらっしゃる事と思います。
かく言う私も5月の1日、2日をお休みして9連休です。
そのうちお出かけが5回www
休む暇ないやん。
かずもんも学校ストレスが溜まっていただろうし、気分転換に色々お出かけしようと思います。
さて、話は変わってかずもんの『ハマっ子いやいや症候群』の続報。
Blogに書いた日、ハマっ子に行かずに帰って来ちゃいました。
私と話をした事で意識しちゃったのかも。
昨日も早退。
う~ん、非常にまずい状態ですな。
しかも5月から預かってくれる時間が延びます。
しかし、このイヤイヤな時期にそんな事言ったら間違いなく引退確定。
こりゃまずいなぁと思案中。。。
ただ、こういう場合、親が出来る事って励ましたり乗せたりするくらいで、あまり決定打はうてないんですね。
結局現場を見ている訳じゃないし、話してその通り実行出来る年でもない。
かずもんの力を試すときなのかもしれないな。
さらに昨日はおばーば様とかずもんが険悪な雰囲気。
どうやらかずもんがかなり横柄な言葉遣いをしているらしく、おばーば様ご立腹。
確かに最近生意気ですなwww
お説教してみましたが、子供ってどこまで理解しているのかな。
ではでは、みなさま。
素敵なGWをお過ごしください。
ちなみに初日の我が家は新幹線に乗って池袋まで行ってきます!近いよwww
その後、池袋で某掲示板のオフ会に参加して来ます。
いつもはかずもんもいるので早く帰るのですが、今日はちょっと奮発して高級ホテルを予約!
ゆっくり飲めそうです(^^)
しかし、かずもんはお泊りで普通に寝てくれるのでしょうか。。。

「GW初日は・・・」への4件のフィードバック

  1. どうも。

    誕生日おめでとう~!
    今年もかずぼんにとって良い1年になりますように。

    ゴールデンウィーク、かなり楽しそうですね。
    アメリカにはゴールデンウィークないからなぁ(^^;)
    「天狗」でピッチャーでもあおって来て下さいな。

  2. じゅんじゅんも誕生日4月だよね?
    おめでと~(^o^)/
    そっか、アメリカにはGW無いのか。
    けど、休みが多そうな印象があるけどな。
    夏休みだけ?

  3. アメリカの休みは12月に特に集中しているような気がする。コッチ特有の休みがちょくちょくあって、クリスマスあたりになるとみんなホントに仕事しない。そのかわり年始に休むっていう意識もないみたいで普通に1日から働いている人もいるみたいですよ。

  4. へ~。文化の違いだなぁ。
    慣れるのは大変そうだ。。。
    正月はゆっくり休みたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です