やけっぱちという訳ではない

スタバでついに「ほにゃらかお待ちの方~」って呼ばれずに「はいどうぞ」って渡されたwww
なんか嬉しいなべです。

突然ですがリアップ買う事にしたw
いや、生えてくれ!とか最後の手段!とか思い詰めた果ての行為じゃないんですよw

ああいうのって副作用あるじゃないですか。
しばらく使った後に反動で抜け毛が増えるとか。
性欲減退とか性欲減退とかせい(ry
今まではそんなの(どんなの?)が出るなら無理して使わなくてもとか思っていたんです。
で、まぁ来年は40だし、よく頑張ってくれたし、生えてくれればラッキー、ダメでもまぁいいか、という気持ちになった、と言う次第です。
別にあっちが旺盛だから減退しても問題なし!とか言うんじゃないんだからね!

そんなこんなでこうご期待。
「ぼーぼーです!」ってエントリーが書けるといいですね。
しばらくしても話題が出なかったら、そっとしておいてやって下さいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です