わぅわぅ~

リアップつけると頭がぽかぽかする。碇くんにもぽかぽかして欲しい。
なべです。

最近、テレビの番組表を見ているとWOWOWの映画がすっごく魅力的!
今はTSUTAYA Discasで月8枚、DVDをレンタルしているのですが、これだと映画館で見損ねた映画を借りるだけで手一杯。
シリーズ物とかドラマとかのレンタルまで回らないんです。
けどWOWOWでは見損ねたタイトルが結構放送されてるんですよね~!
それを録画して見れば、TSUTAYAで今まで借りて多分枚数が浮きますもんね。

ここまで書いて気付いた。
同じお金掛けるならTSUTAYAの枚数増やした方が割安じゃね?
そうか、その手があったな、うん。

以上、全く意味のない日記ですたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です