パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々【DVD】

猛暑は今日までと聞いて早速長袖のシャツを選択しました。
気が早いなべです。

お盆中、借りていたんだけど見られなかった『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』をようやく見ました。
これも劇場で見たいな~と思っていたんですが見逃していた作品です。

ストーリーは「平凡に生きていた少年がある日自分の運命に気付いて、うんたらかんたら」という王道中の王道です。
その後の展開も聞いた事のある神話のお話しと冒険ものの王道で安心感は高いけどひねりは足りない感じもします。
けど、この作品を見るのにサスペンスや謎解きは期待していないので、その意味では期待通りと言えます。
最後までその期待を裏切らず王道のままゴールイン!という感じでした。
と言う事でとっても分かり易くて爽快感は高いです。

スカッとしたい人にはお勧めですが頭を使いたい人にはお勧め出来ないかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です