プリンタと電車

なかなか敷金が返ってこなくて今月のカードの支払いが足りるか不安でしょうがないなべです。

この週末も事が多かったです。
第1弾、プリンタ購入!

以前Blogにも書きましたが、去年買ったばかりなんですよね。
今回は実家でプリンタが欲しいといい出したので、私が使っているプリンタをあげて、私が新しい物を使う事にしました。
購入した商品はこちら!
EPSONのPM-A870です。
image
プリンタ、コピー、スキャナの複合機です。
またまた中古で購入したので価格は14,000くらい。
今度は故障しないといいなぁ。
これはデジカメのメモリーカードから直接写真印刷が出来るんですよね。
image
こんな機能使わないかと思っていたけどかなり便利だった。
まだコピーとスキャナは使っていませんがなかなかいい感じです。
プリント結果も前のPM-G800より綺麗かも。
ただ、CD-Rのラベル印刷は出来ないんですよね。。。
ラベル用紙を買ってきて貼り付けるしかないかな。
あ、ついでに中古の液晶ディスプレイも購入。
かずもん専用PC用です。

そして日曜日はかずもんと電車見学へ。
横浜線の長津田駅まで行って、田園都市線と横浜線をぱしゃぱしゃ。
image
撮りまくった写真は早速プリンタで印刷しました。
かずもんは大事そうに『かずもん電車アルバム』に保存していました。
笑っちゃうのは1ページに4枚入れられるアルバムなんですが、それが3つしか埋まっていないと、「とうさん、もう1枚印刷したいな」とかいい出すんです。
1ページはきっちり埋まってないと気が済まないんでしょう。
誰かにそっくりだww

自分用メモ
かずもん今日から給食当番。

「プリンタと電車」への5件のフィードバック

  1. う~ん、ドア横のお姉さんの視線が冷たいですよ。
    田都のオレンジは見られました?

    ところで複合機って今安いですよね。人に聞かれ調べてビックリしました。

  2. やべぇ、得意のモザイク入れた方が良かったかなww
    オレンジ見られました!!
    「これが見たかったんだよな~」とかずもん。

    複合機って新品でも2万前後で買えるでしょ。
    私もいいな~って思っていたんですよね。
    あとFAXさえあれば家が会社になるw

  3. いいなー、プリンタ。
    うちのはエプソンPM-A700
    もっといいの買えばよかった(´Д⊂ヽグス

    最後の写真、かずもんがかずぼんに見えます。
    似すぎです。はい。
    給食当番ガンガレ!

  4. > 亜子さん
    PM-A700とPM-A870は性能的には大差ないよ。
    スキャナがちょっと良いくらいかな?
    上位機種のPM-A900だとCDラベル印刷とか出来るみたいですけどね。。。
    やっぱ似てますか、そうですかwww
    次の機会にも見比べてやってくださいな。

    > 海月さん
    お揃いですなw(笑)
    今知ったんだけどメモリカードからの直接印刷よりもPCから印刷した方が綺麗に印刷出来るらしいよ。
    設定は自分でするみたいだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です