走る事

子供手当は満額支給されなくてもOKって言っている人が多いらしいけど、扶養・配偶者控除が廃止になって満額支給されなくなったらみんなして大増税ですけどいいんすかね。
なべです。

昨日はノー残業デーで順調に仕事も終わったのでジムで走ってきました。
出発時にかずもんから「今日も2kg落としてくるんだよ!」と発破をかけられつつw
実は週末行かなかったので、走るのは1週間ぶり。
たった1週間しか空いていないのに、何この爽快感www
素晴らしい、走るって素晴らしいよ。
ストレスとかがザーッと音を立てて流れてる感じ。
最初はダイエットの為に始めた事ですが、最近はもう意味が変わってますね。
もう気分転換として生活の一部に組み込まれてるんだな~と感じました。
今考えると失業中に辞めなくて良かったなぁとつくづく思います。
ワガママさせてくれるかずもんに感謝ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です