お子様のイライラ

会社員のイライラは通勤電車が半分を占めていると思います!
なべです。

かずもんはゲームをやっていて上手く行かないとふんがふんが言い出す。
最近はWiiのスーパーマリオやスーパーマリオギャラクシー2とか。
確かに私がやっても至難の業な面がいっぱいある。
それはそれは盛大にふんがふんがする。
そのたびに「楽しくできないなら止めろ!」と怒られるwww
ちょっと頑張るがまたふんがふんがwww

しかしそれでも自分の時と比べて随分根性があるなぁとおもう。
ほとんどのゲームは最後の全クリまで行く。
あまり夢中にならなかったゲームは途中で止めちゃう事もあるけどw
私の小さい頃はある程度進めば「これはもう攻略したようなもんだ」と思って止めちゃうし、難しいと「こりゃ無理だ」と諦める。
まったく根性のない子供ですw
かずもんの場合とは大違いです。

勉強もこれくらい努力できたらいいんですけど、それはこの際おいときましょうかね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です