2ヶ月経ったー

毎日スタバに通っていてアイス・ショート・ラテ以外頼んだ事がありません。
なべです。

今の会社に入って無事に2ヶ月が経過しました(*^.^*)
ここら辺で状況を総括してみたいと思います。

まず勤務環境ですが、非常に宜しいです。
通勤時間も随分短くなり、しかも座って通勤出来る日が多いです。
駅からも近く、少々の雨なら濡れずに改札までいけます。
勤務時間も、朝がちょっとだけ遅い効果でかずもんと今まで通りの朝を過ごす事が出来ています。
残業もそれほど大量なわけではないし、自分で目標にしているノー残業デーも週1ペースを守れています。

仕事内容もバッチリです。
まだ、業務内容を理解しているとは思われていないのでそこは教わりながらになりますが、システム向きの仕事はそこそこ出来ていると思います。
この2ヶ月で随分色々覚えたのは内緒w
上の方には要件の整理とかまとめ方とかそこそこ評価して頂いたりしています(^^)

人間関係は一番課題でしたね。
当初、非常に険悪だった関係が最近随分改善されているそうです。
部長さんからも「ムードメーカー」と言ってもらったり、若手から「なべさん来てから雰囲気変わったっす!」とか言ってもらったりしているけど、実際はなんもしてねーwww

そんなこんなで全般的には現在非常に快適に過ごしています。
勉強もいっぱい出来る事しw
後は給料いっぱい上げて貰って楽しく続けていけたらと思いますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です