かずもんのスキルが上がった!

ようやく会社のお勉強1ヶ月目のテストが終わりました。
ビールが旨いなべです。

今日帰ってきてからかずもんと大貧民をやりました。
かずもんは大富豪と言いますw
ちなみに関東は大貧民で関西は大富豪だとか(@Wiki)
で、ローカルルールがもめ事の元なので、ルールをきっちり書き出して貰いましたw
同じ横浜でも結構違うもんだなぁ。
8切りはあったけど、革命起きると6切りになるとかw
連番の革命が4枚でOKとか!5枚以上だろう!
3が3枚でジョーカーに勝てるルールは無かったorz

で、肝心の勝負ですが・・・負けますたwww
まあね、革命→8切りしようとしたら、革命後は6切りになるのを忘れていましてね。
私のミスですが負けは負け。
と言うより、ちゃんと作戦考えてやっている様子に成長を感じました。

えぇ、気付いていますよ。
ちょっと前は「本気出せば負けない」って言ってましたね。
今は「ミスしなければ負けない」になってますねwww
つまり「ミスしたら負ける」って差しかなくなってきましたね。
うんうん、目出度いもんだ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です