終わった…。

頭の中にニキビが出来てしまったなべです。(はいはい、吹き出物、吹き出物)
頭の中って言っても脳に直接出来た訳じゃないよ。髪の毛の根元ね。

昨日からかずもんがハマっ子クラブ(学童の学校施設を使う版みないなやつ)に通い始めた。
これで、入学以降全ての手続きが終わった。。。

後は今日と同じ明日が続いてくれればOKって所まで来ました。
これからはきっと自分で色々な事をやるようになって行くんだろう。
私の手がいらなくなって、自分の時間を持ちたくなって。
image
そうそう、だがそれがいい。
当たり前のように成長して当たり前のように反抗期を迎えて、当たり前のように成人する。
それがいいのだ。
かずもんが20歳になる頃は私は49歳。
一緒に酒飲みてぇなぁ。

「終わった…。」への3件のフィードバック

  1. パパン、お疲れさまでした。
    入学準備って結構いろいろあって大変だよね。

    そいでもってホッと一安心してるととんでもないことやらかしたりするんだよ、子供って(´^ิ ౪ ^ิ)
    ええ、うちの息子は本日学童の壁を蹴破りやがって先ほどガッツリと説教くらわせてたところですが何か?

    子供とお酒かああ・・・・・♥
    うはwwww 生きる楽しみが増えたーwwww

  2. wwっうぇえうぇww
    壁穴は弁償でつか?
    お金足りなかったらおじさんに言いなさい。
    お金の借り方教えてあげますwww

    子供と酒、いいっしょ!
    私の父は早死しちゃったんだけど、1回だけ一緒に飲みに行けた。
    それが今でもニマニマするくらい楽しい思い出だった。
    別に色々話した訳じゃないんだけど親父と一緒に酒飲んで座っているのがたまらなく楽しかった。
    だから、かずもんが成人するまでは絶対生きて一緒に酒飲むんだ!

  3. かずぼんさんがお金の借り方なら、私はぶち抜いた壁の修理方法を教えましょう。
    自分でやれば意外と簡単。一番面倒なのは同じ模様の壁紙探しかな?
    準備ができたら作業日報に載せますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です