敷金・礼金

連日客先直行で、通勤地獄を忘れつつあるなべです。

敷金・礼金が結構な額返ってきます。
うれしいですね~。

前の家の家賃が高かった事と敷金が3か月分だった事もあり20万以上が帰ってくるんです。
うほほ。
さて、その使い道ですが。。。
まず、仕事使うのでマイクロソフトの最新版Office(2003)を買わないといけません。
25,000円。
後は引越しで買った机と車検代の請求が来ます。
120,000円

・・・借金でもガツッと返してしまおうかと思っていましたが・・・。
残りはウマいものでも食っておしまいだな(笑)

「敷金・礼金」への2件のフィードバック

  1. ウマいものと聞いて飛んできますた(・∀・)

    株はやめ・・・・・ううん、なんでもない♪

  2. しゃぶしゃぶ食い放題でも行こうか(^^)
    飲み放題付でおながいします。

    株はもっと買・・・・なんでもない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です