液晶画面の強度

客先直行なのでちょっとゆっくり家を出るなべです。
ノートPCの液晶が変だ。
うす茶色っぽいシミがいくつか出てきた。
ネットで色々検索すると、衝撃で液晶の中の液が出てしまっているとかなんとか。
さすがに電車の中で押しつぶされたりしているからなぁ。。。

しょうがないから新しいPC買おうかなぁ。
・・・えへ。

「液晶画面の強度」への2件のフィードバック

  1. おおおおお。
    飛び散る液晶!ほとばしる液晶!


    こういうイメージを抱いたわたくしは想像力貧困。

    あ、花見おつでした♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    次はBBQとかいいっすね。
    子連れ歓迎してくださるよい方ばかりなのでありがたいことですヽ(´ー`)ノ
    次は是非ご一緒に!

  2. いや、想像力ありすぎで激しすぎだと思われるww

    BBQ行きましょうね!
    うちももちろん子連れ狼ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です