どうすんだ!

先日のネット切り替えでBuffaloのWZR-HP-G300NHというブロードバンドルーターを買ったのですが、先日ファームウェアを1.70に上げたら無線どころか有線も安定しなくなりましたwww
しばらく様子見した方がイイですよ。なべです。

さて、表題のセリフ、何かと言いますと・・・今日社長に言われたセリフです。
なべの仕事が無いけどどうすんだよ!という訳です。
はい、そうですね。すんません。
それでも何度も何度も・・・。
分かるんですよ。
責めてるわけじゃなくてきっと一緒に考えようって意味だと思うんですよ。
そりゃ分かるんですけど・・・。

そもそも仕事探してくるって 社 長 の 担 当 じゃなかったっけ?

見つからないから協力してくれって頼まれた気がするんだけど。
まぁいいんですけどね。
それに今度請負で取れそうな仕事があるんだけど、それは社長がやるとか言ってるんですよ。

取れた仕事はこちらがやって、社長は次の仕事探すんじゃなかったっけ?

一時的に別の仕事に出るって話だったと思うんだけどな。
まぁいいんですよ。
社長がやって私が外に出れば儲かるもんね。

だけど理解できるって事と感情は別問題ですよ。

「どうすんだ!」への2件のフィードバック

  1. 果てしなくごぶさたしております。

    経営者というキャラクターは
    ある程度こういう性質を持っていないといけないのかも、です。
    引締め役とでもいうんですかね。

    まぁ、自分は反面教師として受け取りますけど。

    乗り越えて参りましょう!

  2. お久しぶりです!ブログ見てますよ(^^)
    トップの資質って意味では色々なものがありますね。
    ただ、引っ張る為のものなのか、ビビった結果の脅しなのかは・・・周りには分かってしまいます(^^ゞ
    私も自分はどちらもないようにして行ければな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です