サロゲート

今回のブログから画像のサムネイルをちょっと大きくしました。
ブロードバンド対応wwwなべです。

金曜日、またまた時間が余っちまったので映画見てきました。
今度はサロゲートです。
ようやくポイントで無料鑑賞してきました。
ちなみにまだ1回残ってますw
image

これなんてあばたー?www
本体がリモートで操作するって時点でちょっとかぶりますね。
発想としてはとっても面白いです。
ロボットに自分の好きな姿をさせて生活できる。
美人の女性だと思ったのに、本体はふとっちょの男性だったとかw
途中までの展開や映像なんかもそつなくできていますが、それほどのインパクトは・・・なかったかな。
ただ、ラストがどうにもこうにもカオスっぽいです。
悪(ワル)になるきっかけが安っぽかったり、ワルにならなくても別の手があっただろうにって思ったり、解決方法がそんな事出来たの?みたいだったり。
素材は良かったんだからもう少し生かす方向があったんじゃないかなって思います。
ちなみにもっとも気に入らないは・・・我らがハゲリーダー、いや「ワールド・オブ・ハゲリーダー」であるブルース・ウィリスの理想の姿であるロボットになんと毛が生えている!!!
本当は欲しいのか!
裏切り者!

って感じで時間のある時にわーっと楽しむにはいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です