とろけハウス

走りすぎで『アキレス腱炎』になってしまいましたw
なべです。

会社の近くに友人が家を買いました!
建築業界で働く彼はリフォームをほとんど自分の手で行っています。
これは見に行くしかないと思い、月曜日またまた早く帰れたのでビールとつまみ持って遊びに行きました。
外観は所在地バレちゃうのでありませんが内装はこんな感じです。
image

うおー!秘密基地!!
中は2階+屋根裏1階の3階建て。
見た目とは裏腹にハイテク屋敷になるそうです。
image

こんな素敵なストーブも!
火力は高いけど燃費も悪いそうですw
image

こんな感じで飲んでました(^^)
いや、これは楽しい経験をさせて頂きました。
image

【1月20日 8:00追記】
外観の許可が出たので掲載w
このレトロなランプがとっても素敵です。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です