成長

部屋の片付けしていたら布団セットが出てきてびっくりしているなべです。

土曜日だったかな?
息子と一緒に買い物に行ったんです。

レジを出来るだけ息子にやらせていたんですが、挨拶がやたらに上手になってる。
しかも、何だかとっても気さく。
見ていて微笑ましい。
写真撮りたかったけど店員さんびっくりしちゃいますよね(笑)

で、ブックオフで『ドラえもんのひらがな書き方ビデオ』を買ったんです。
それを見ながらひらがなの練習をする息子。
ちょっとアドバイスをすると、すぐ拗ねてるし(笑)
もうね、何も言わないからビデオよく見ろと。
ビデオがあると夢中で見るタイプなので1週間もすれば暗記するほどになっている事でしょう。

対人関係、お勉強と、息子の成長を見た週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です