記録更新

かずもんの熱が今朝記録更新しちゃいました。
39.2度。
ほんとにインフルエンザじゃないのかな。。。
どっちにしろ薬も無いし医者に連れて行かなくちゃ。

今日は仕事お休みです。
また社長にグチグチ言われるのかなぁ。
家から会社の環境にVPNで入って仕事出来るんですけどね。
彼にとってそれは仕事じゃないんだろうなぁ。。。

「記録更新」への2件のフィードバック

  1. インフルエンザでした!
    昨日の朝病院に行く時に今までの体温を一覧にしてもって行ったんです。
    そしたら検査もしないで「これはインフルエンザです」と診断。
    いつも行く病院なんですがこういうところが大好きです。
    ちゃんと症状から診断してくれるんですよね。
    おかげで今朝は熱も下がってきたようです(^^)

    ちなみに私もかずもんも扁桃腺は馬鹿でかいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です