熱下がった!

かずもんの熱が下がってきたようです。
体に触ると昨日までと全然違う感触です。
やっぱりインフルエンザだったんですねぇ。

お医者さんが言うには「インフルエンザだったら薬を飲んでれば朝には随分落ち着くでしょう」との事で見事に的中。
これだからあのお医者さん大好き(^^)
あ~引越ししたら通えなくなっちゃうな~。
ちょっと寂しい。

しかしほんとに治ってよかった。
今日、明日とゆっくりすればまた保育園にいけるかな?
私も腰のあたりの節々に違和感を感じているのは内緒。
感染しちゃったかな。
まぁいいや。
自分がなる分にはちっとも辛くないから。

「熱下がった!」への2件のフィードバック

  1. うおおおお!
    かずもん、大変だったねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
    ちっちゃいカラダで病魔と闘ってる姿は、見てて辛いよね・・・・・
    んでも乗り切ったようでよかったです。

    っつかパパン、うつってるっぽいじゃん・・・・・・
    栄養とってウィルスをぶっ飛ばすのだあ!!!!

    (・∀・)つ■ チョコ食え!

  2. 昨日はぐったりしていて、ずっと眠っていたので何度も呼吸を確認してしまったw
    今日帰ってきたら・・・。
    かずもんの顔が小さい!!
    熱でやせてしまった模様。

    チョコありがとぉ!

    P.S.実物のチョコはゼロだったかずぼんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です