はさみ

かずもんと電車ごっこをしている時の事、次の駅名がわからなかったので、ネットから路線図を印刷しました。
その路線図はA4用紙(縦)で半分だけ印刷してあるものでした。
それを見たかずもんが一言。
「これ、半分に切って良い?」

ほう、お主にそれが出来ると?
それとも私にやれと?
あれ?自分でやるの?

image

やらせてみてビックリ!

上手に切っているじゃありませんか!
私はそんな子に育てた覚えはありません!

・・・違った。

いつの間にそんな事覚えたんだ。
きっと保育園で練習したんだろう。

image

随分お兄ちゃんになったもんだな~。
いっぱい褒めてみました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です