吉報

珍しく吉報が入りました。
母の骨折でギブスをはめる日が今日になった模様。
当初は来週中ごろの予定だったのですが、経過が良かったらしく前倒しになりました。
ギブスをしたらかずもんのお迎えはやってくれるそうなのでとっても助かります。
しかし、骨折している人間に頼むのも忍びないです。。。
どっちにしろ出来る事はお迎えだけなので朝の掃除洗濯と夜の風呂入れ私のお仕事。
夕食はお弁当かな?

何はともあれ当面のクビは免れそうです。
独立する気持に変わりはありませんが・・・。

「吉報」への2件のフィードバック

  1. お母さんの回復順調のようでよかったですね。

    私も材料仕入れの契約都合で会社の屋号を名乗ってますが、実際仕事の受注から請求書発行まで自分でやってます。同年代の同業異業他社と協力関係があるので、仕事は切れる事有りません。

    十分な準備の上の独立、私も応援したいです。

  2. 仕事が切れる事が無いっていうのは羨ましい限りです。
    私の仕事はIT系で波が激しく忘れられたら誰も思い出してはくれなくなるでしょう。
    今までと同じことじゃ食べていけないだろうな~と思っています。。。
    しっかり準備してまずは足場を固めたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です