またまた河原散歩

昨日の日曜日はまたまた近所の河原でお散歩しました。
河原でお散歩したい&昼飯はマックというかずもんの意見を取り入れて昼食は河原でマックを食べました。
image

ちょっと寒かったけどとても天気がよく陽だまりはポカポカと暖かいです。

食べ終わったかずもんは河原をたったか走り回っています。
たまに川面を眺めてみたり。
何だかそのまま飛び込んでしまいそうな写真です。
image

食べ物を食べていたせいかハトが集まってきました。
ハトが来るたびにかずもんが
「しょうがないなぁ。僕が追っ払ってくるね。」
と出動していました。
しかし、結構ビビリなようでハトがちょっとバタバタすると逃げ帰ってきます。
image

その他にも電車の写真を大量に撮って片っ端から印刷したりしました。
プリンタのインクがもうなくなるな・・・(笑)

夜、寝る時にかずもんが
「今日はいっぱい楽しい事したね~」
と出来事を楽しそうに話していました。

何故だか涙がこぼれそうで大変でした(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です