時間

昨日からかずもんと二人だけの生活が始まりましたが・・・何しろ時間がない!
局面ごとに見るとちょっと間が空いたりゆっくり出来たりするのですが『やる事全て終了』ってなる瞬間がなかなかないんですね。

そこでさらに早起きすることにしました。


起床時間は4:30!
4時半にけたたましくなる目覚まし。
外に向かっておはよ~って言っても誰も起きてる雰囲気はない。
電気が点いている家は夜更かしさんだろうな~。

けどこれで色々出来そうだ・・・。
とりあえず商売始めなきゃね(笑)
と、言いつつ今日はBlog更新のみで早起き分が消費されました(笑)
今年のトリノオリンピックはばっちり見れそうです( ;´Д`)

「時間」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。オクレです。
    4:30起きは早いですね。昔埼玉県から千葉県まで仕事で通ってた時でも5:30出発で間に合っていましたので。

    私の母も玄関の階段から転落し、両手首の骨折したことがありますので他人事に思えません。
    早い回復を祈っております。どうぞお大事に。

  2. 兄さん、まいどうどうもです(^^)
    確かに4:30じゃなくても間に合うんですけどね(笑)
    夜かずもんと一緒に眠ってしまうのでその分早起きしているって感じです。
    だから日中あまり眠くなったり・・・しますね(笑)
    兄さんのお母様は両手骨折ですか。
    治るまではかなり不自由したことと思います。
    うちもゆっくり静養させたい所ですが。。。そうも行かないようです(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です