天使と悪魔

今度は昨日のナイトゲーム(映画)です。なべです。

ルーキーズ目指して日比谷のTOHOシネマズに向かいました。
しかし着いた時間にやっていたのは天使と悪魔だけ。
OSさんも興味があったみたいなのでこれに決めました。
image

前作、ダ・ヴィンチ・コードが自分の中で謎解きについて行けなかった面もあり、さらに飲んでることもあり(笑)大丈夫かなぁと思いながら見ました。
結果から言えば問題なし!
オレすげえwww
・・・私のおかげじゃないですね。
テンポが素晴らしく良い映画ですね。
個人的には最初から疑っていた奴が絡んででオッシャー!って気持ちになれましたw
心配していたビールお代わりもトイレ中座もなく楽しい一時を過ごしました。
しかし、飲んだ後映画はなかなか良いですよ。
飲み過ぎることもなく、翌日はすっきり気分で目覚めることが出来ました!

帰りの電車でOSさんと家の方角が同じ事にいまさら気付き、次はもっと近所で飲もうと言うことになったのは内緒(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です