デカ餃子

さらに昨日ネタです!なべです。

昨日は以前のプロジェクトでご一緒したお客様の担当さん、OSさんと餃子食いに行ってきました。
どうせどうせ仕事休みなので私服で行ったら「格好が若いっすね!」とwww
あ、今気付いたんだけど、格好だけ若いって意味だったのかな!?かな!?

行ったお店はOSさんのお勧め銀座天龍というお店です。
image

餃子が大きくておいしー!!
大きいと野菜とかざくっとしか切っていない大味な餃子もよくありますよね?
だけどここは野菜が苦手な私にも美味しく食べられるものでした。
さらにナイスなのが生ビールがエビス!
クーッ!うまい!
四方山話で盛り上がっている中で、最近ルーキーズを見て号泣したって話をしました。
そのうち盛り上がって来ちゃって今から映画行くか!と言うことにwww
と言うことで予定外の映画ダブルヘッダーです!

と言うことで次の映画ネタに続きます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です