ハゲタカ

もう映画に関して誰の言葉も耳に入りませんwなべです。

いや、今月はこれでラストです。多分。
明日から仕事も再開なので、という言い訳で今日も見に行ってきました。
今回は・・・なべはげたか?
ってやかましいわwww
ハゲタカです。
このネタが言いたかっただけではありません。
image

これいいです!
今の日本経済、企業、はたまたビジネスマン・サラリーマン達の心意気や意気込みの一つの方向性になるんじゃないかとも思いました。
勿論、ハゲタカですから冷酷な買収話などがメインはメインなのですが、その中に情熱や思い入れなどを強く感じました。
「こんな時代だからこそ、夢や希望を語れるリーダーが必要なんですよ!」
予告編でも使われている柴田恭兵さんのセリフに胸を打たれました。
ただ、ちょっと予告編で良いシーン使いすぎ!
そのせいで流れから次が予測できちゃう事が多かった気がします。
仕事で悩んでいるあなたも見てみては如何ですか?
何かその人なりの発見があるのではないでしょうか。
ちょっと元気というか気合いを貰った映画でした(^^)

「ハゲタカ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です