ガマの油

公開前パンフレット集めが趣味になりそうななべです。

昨日ももう連チャンの言い訳をすることもなく当然のように映画を見て参りました。
今回はガマの油!
image

俳優で有名な役所広司の初監督作品です。
主演もモチロン役所広司。
奥さん役の小林聡美さんは見ていて安心感がありました。
息子役の瑛太は今回は鼻にかかった声は出していませんでしたw
問題は瑛太の友人役の澤屋敷純一。
正直見ていてこっちがドキドキしました。
内容的にはストーリーもしっかりしていて、伏線もうまくはられており面白いと思います。
ただ、ちょっと不思議な世界を出そうとするせいか、そういう部分が浮いてしまっているような気がします。
そんなメルヘンチックにしなくても充分面白かったと思うのでその部分がもったいないかなぁ。
役所広司と二階堂ふみさんが逢うシーンなんかグッときましたもん。

けど、2席となりの女性は途中からずっと泣きっぱなしだったので、私の感性が鈍いのかもしれません(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です