努力の証

1日3本の日記は新記録かな?なべです(^^)

なべがジムに行っているのは知っている人は知っていると思います。
先日は時間短縮の為、走るだけで他の運動は省略してみました。
結構走れてうれしー!なんて思っていたら・・・靴がこんなことに!
image

靴底がはがれたwww
昔々、ボート漕ぎでつなぎ目の鉄がちぎれた事を思い出しますが、ほんと一つの事・物を使い続ける癖はどうにかした方がいいかもしれませんねw
だけど、頑張った結果って言うかそんな感じで結構嬉しい。

ただね、これじゃあもう走れないから・・・いいよね?悪くないよね?
image

買っちゃったw
今までのに比べると雲泥の差で走りやすい!
前の靴って確か1980円とかだったような気がするのでそれと比べるのもどうかと思うがw
何はともあれこれでまだまだ走れます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です