劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

最近、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のDVD見てプチアニメブームが来てるなべです。

今日はかずもんが1日野球と言うこともあり【劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇】を見てきました。
image

このポスターにサインされている方はこちらの劇場であった舞台挨拶に来た方だと思います。
紅蓮篇の時は上映館がとっても少なかったのに、今回は倍増していたのが嬉しかったです。
内容は基本的に総集編なのですが、後半、特にアンチスパイラルとの戦いは大きくパワーアップしています。
後半は全部書き下ろしかな?ってくらい。
良かったですよ~、ホント。
いい年こいて恥ずかしいとは思うんですが・・・何かグレンラガンって泣けるんですよね。
なんかもう『キタンのあれ』くらいから後はず~~っとポロポロと。
いや、何が良いとか何とかじゃない気がするんですよ。
もう条件反射みたいなw
空色デイズとか流れるともうね、だーっと。
ちなみに今回の主題歌『涙の種、笑顔の花』もしょこたんです。

もう細かいこと言ったら、い~~っぱいあるんですが、そこは自重w
興味がある方、知っている方は一見の価値有りです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です