RUNNER

円安が一気にすすみ、1ドル115円になった!って夢を見ました。なべです。
虚しいですね。

つい先日ジムに行った時、いつもは色々なマシーンをやるところ時間の都合で走るだけにしたことがありました。
いつも通りの距離じゃさすがに時間が短すぎるので、走れるところまで走ってみようと挑戦したことがありました。
結果、8kmくらいで時間切れ。
こんなに走れて自分でもビックリ。
高校の頃は本当に持久走は苦手&遅かったんですよ。
これを言うと「いやいや、そう言いながら結構走れたんでしょ?」とか言われますが、本当にダメ。
授業の持久走では私の後ろに高○君っていう太っちょさんしかいなかったくらい。
今考えると根性が無かったのかなぁ。
今は走っていて楽しいです(^^)

さて、実は明日から連休に突入します。
明日はかずもんの家庭訪問があるのでお仕事は終日お休み。
新しい職場でもお許しを頂けたので助かりました。
連休と言っても毎日少年野球があるので、かずもんとお出かけとかは出来ませんけどね(^^ゞ
見たい映画がいっぱいなので丁度良いかもw
お!しかも明日は1日なので1,000円で見られるじゃん!
って事でGOEMON予約完了(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です